回答

  • Q

    消費者センターへの相談方法を知りたい

  • A

    ご相談については、来所・電話・Web会議サービスを用いたオンライン相談のどれかをご利用ください。

    ◆来所・電話相談受付時間 土、日、祝日、年末年始を除く、平日午前9時から午後4時45分

    ◆専用電話番号  03-3880-5380

    ◆消費者センター所在地

        足立区梅田7-33-1    エル・ソフィア 2階

        (東武スカイツリーライン梅島駅改札出て、左へ。道路に沿って徒歩3分)

    ◆オンライン相談については、事前予約制になりますので、HPの「オンライン消費生活相談」をご確認のうえ、予約をお願いします。

     

    聴覚に障がいがある等電話によるご相談がしづらい方はFAX・入力フォームでのご相談をお受けします。

    ※FAX・入力フォームでのお問い合わせは「聴覚に障がいがある等電話による相談がしづらい方」をご確認のうえお進みください。

     

     

    • お問い合わせ先:産業政策課消費者センター
    • 電話番号:   03-3880-5385
  • !
    関連する Q&A
  • この情報は役に立ちましたか?