回答
-
Q
A-メールが届かなくなった。どうしたら良いか
-
A
【メールアドレスを変更した場合】
再度、配信登録をおこなっていただく必要がございます。下記のメールアドレスに空メール(本文に何も書かずに送るメール)を送信し、送られてきたメールに表示されたURLにアクセスして登録ページにお進みください。
空メール送信先アドレス:t-adachi@sg-p.jp【メールアドレスの変更をしていない場合】お使いのメールにて「迷惑メール」として受信拒否されてしまっていることが考えられます。
■「@city.adachi.tokyo.jp」からの受信ができるように設定してください。
■お使いのメール受信端末(PC/スマホ)の「迷惑メールフォルダ」にメールが届いていないか確認をお願いします。
■「迷惑メールフォルダ」に届いていない場合は、メールサーバー側で受信拒否している可能性があります。お使いの携帯電話のキャリア会社(ドコモ、au、ソフトバンク等)にお問い合わせください。 -
- お問い合わせ先:政策経営部 報道広報課 デジタル情報・広告係
- 電話番号:
-
!関連する Q&A
-
この情報は役に立ちましたか?