ホーム > お問い合わせコールあだち

ここから本文です。

公開日:2023年12月1日 更新日:2024年1月4日

お問い合わせコールあだち

区の制度や手続き、イベント情報、施設案内など、様々な疑問・質問にオペレーターがお答えします。相談には内容に応じた専門窓口をご案内します。

また、「お問い合わせコールあだち」では、通訳者を入れた三者通訳ができます(英語、中国語、韓国語、ポルトガル語、スペイン語など最大20言語に対応)。ご要望の際は、オペレーターにお伝えください。

※専門的知識を要する内容や個人情報を伴う内容など、コールセンターでは回答できない場合があります。その場合は、所管課に転送させていただきます。

※区ではすべての通話を録音させていただいております。ご理解いただきますようお願いいたします。

FAQ(よくあるご質問と回答)検索システム

区民の皆様からいただいているよくあるご質問と回答を掲載しています。

FAQ(よくあるご質問と回答)検索システム

お問い合わせコールあだち

電話番号

03-3880-0039

午前8時から午後8時(1月1日から3日を除く)

FAX

03-3880-0041

毎日24時間受付(回答は翌開庁日以降)

※住所、氏名、電話番号、お問い合わせ内容をご記入ください。

Eメール

おしえてメール

毎日24時間受付(回答は翌開庁日以降)

※迷惑メール等の防止のため受信制限を設定している場合、回答メールが受信できない場合があります。oshiete@adachi-faq.jpからのメールが受信できるように設定をお願いいたします。設定方法につきましては、お使いの携帯電話、スマートフォン等の取扱説明書や各通信会社のホームページ、サポートページなどでご確認ください。

区政へのご意見・ご提案、ご要望

区へのご意見・ご提案、ご要望などに関するお問い合わせについては、区長へのメール(外部サイトへリンク)によりお受けしております。

 

ページの先頭へ戻る

 

 

 

こちらの記事も読まれています

 
all